韓国エンタメ

【即日更新】ハートシグナル3 第11話ネタバレとあらすじ【切ないガフン】

【即日更新】ハートシグナル3 第11話ネタバレとあらすじ【切ないガフン】

ハートシグナル3の11話が6月24日に放送されました。

今回は、
ハートシグナル3の11話ネタバレ、あらすじ、
感想&今後や結末の予想
をしていきます。

毎回放送直後、どこよりも早く更新しています。

keko

ネタバレを含みますのでご注意ください!

ハートシグナル全シリーズの無料視聴方法は、【絶対に損しない】ハートシグナルを全話無料で見る方法にて解説しています。(ちなみにハートシグナル2が最強にオススメ)

ハートシグナル3 第11話のあらすじ

ハートシグナル3 第11話のあらすじ

  • ビリヤードチームのダブルデート
  • ボウリングチームのダブルデート
  • 秘密のデートに誘う男性陣
  • ガフンとイヌ

次回は、
7月1日(水)20:45〜23:00 第12話
が放送されます。

※放送時間が変更されています!

ハートシグナル3 出演メンバーリスト

男女7人の入居者まとめ
  1. チョン・イヌ(男 / 31歳)
  2. チョン・イドン(男 / 28歳)
  3. イム・ハンギョル(男 / 31歳)
  4. キム・ガンヨル(男 / 26歳)
  5. イ・ガフン(女 / 24歳)
  6. ソ・ミンジェ(女 / 27歳)
  7. パク・ジヒョン(女 / 24歳)
  8. チョン・アンナ(女 / 27歳)

入居者の職業、本人Instagramや受賞歴については、ハートシグナル3 入居者メンバー詳細まとめ にて解説しています。※全メンバーのインスタを見つけました!

ハートシグナル3 第11話「秘密デートの申し込み」

ハートシグナル3第11話ネタバレしていきます!

グループデート

8人で何をしようか相談している。ボーリングとビリヤードをやることになり、4人ずつ分かれて遊ぶことになる。

▶︎ボーリングチーム
ガフンジヒョンイヌガンヨル

▶︎ビリヤードチーム
アンナミンジェハンギョルイドン

ビリヤードチーム

ビリヤードを始める前、ハンギョルアンナを呼ぶ。「ミンジェの髪の毛に何かついてる…」と小声でアンナからミンジェに教えてあげるように伝え、優しさをみせる。

ミンジェイドンアンナハンギョルのチームに分かれてビリヤードが始まる。

ミンジェに教えてあげるイドン。その様子が気になり、イドンを見つめるアンナと、ミンジェを見つめるハンギョルアンナハンギョルチームが勝つ。

ビリヤードを終え、ご飯を食べる。イドンアンナの分のご飯をよそって渡す。

ミンジェ「少ししかない卵をのせてくれた」
アンナ「もうない?本当?」

アンナイドンがのせてくれた卵を半分に切り、イドンの皿にのせる。

イドン「ありがとう」

見つめ合って笑うイドンアンナ

ビリヤードチームの本音大会

ハンギョル「アンナに聞きたいんだけど、来てすぐに映画のチケットを送った(デートの申し込みをした)だろ?相手を知る時間がなかった中で、どういう基準というか、なにを見て決めたの?」
アンナ「もともと1人には送るつもりだった、なんとなく私と合いそうだったから。2枚目は悩んだけど…ただ面白そうだったから」

ミンジェ「男性陣は誰から届きそうだと予想してた?」
イドン「僕は、ガフンがイヌに関心があると思ってた。でも最近は違うかな、誰かはわからないけど。ジヒョンはイヌだと思ってたけど、ガンヨルとデートしてからわからない。」

ハンギョル「ジヒョンはガンヨルと2回もデートしてるからね。ガフンは、最初はイヌだと思ってたけど、今はわからない。」

アンナ「私は気になる人がいたら表現できると思ってたけど、ここにきてからそうじゃないって思った」

イドンの顔が曇っている。

ミンジェ「私は最初いいなと思った人は、よく知ったあとでもいい人が多いの。」

表情の暗いハンギョル

ボーリングチーム

チーム決めをすることになると、「ジヒョンと組みたいんじゃない?」イヌに言うガフン「いやいや」と苦笑いするイヌ

ガフンイヌジヒョンガンヨルのチームに分かれゲームを楽しむ。

ボーリングを終え、ワインバーへ。ジヒョンガンヨルがトイレに行っている間、2人きりになるが気まずそうなガフンイヌ

ガンヨルが入ってから10日が経ち、わかってきたことを話し始める。

ガンヨル「イドンがアンナに気がある、100%だと思う」
ガフン「アンナは?」
ガンヨル「それはわからない。ハンギョルは、ガフンかミンジェだと思う。イヌさんは?」
イヌ「イドンとアンナについては僕も同意する。ハンギョルとミンジェは…相思相愛だと思うけど」
ガンヨル「僕はガフンもあり得ると思う」

黙っているイヌガフン

ガフン「変わることもあるかな?」
ジヒョン「一度生まれた感情がなくなりはしないと思う」
ガフン「私はなくなることもある」

ガフンを見つめるイヌ

胸キュンした瞬間は?

ジヒョンが、入居してから胸キュンした瞬間はあるかと聞く。全員があったと答え、いつ胸キュンしたか?という話に。

ジヒョン「私はあんまりドキドキしないけど」
ガフン「させた人がいるんだ」

イヌ「誰か気になるな」

笑う4人。

ガフン「私は、道を歩いてたらイヌさんにそっくりな人がいて、なんでここに?ってドキッとした」
イヌ「なんでドキッとするんだ」

(ストレート!すごい!と盛り上がる予想団)

トイレに行ったガンヨルが戻ってくると、

ガンヨル「考えてみたけど(胸キュンしたのは)1人だ」
嬉しそうに笑うジヒョン

イヌ「2人だと思う」
何も言わないジヒョンガフン

ジヒョン「私は1人」

帰宅する両チーム。

秘密のデートミッション

男性陣の元へメールが届く。

明日の朝、誰にも気づかれないようにデートに誘ってください。先約がある場合はデートできません。秘密のデートなので、今後規則については言及できません。

デート日時:日曜午後1時から

そわそわする男性陣。

アンナガフンが男性陣のところへくると、
「週末は何時に起きる?」
と情報収集するイヌ

ガフン「起こされた時?」
イヌ「起こされた時?」
ガンヨル「そうだよね…なんて言えばいいんだ」

ガフン「なに?明日何かあるみたい」

ガフン「何人に胸キュンしたか話したんだ」
ハンギョル「僕たちも話す?僕は2人、些細なことだったと思う」
イヌ「僕は1階ラウンジが1回で、2回目は高速ターミナルで食事した時」

考え込むガフン

作戦会議

イヌイドンが、キッチンでどうするか作戦会議をしている。部屋では男性メンバーが、それぞれ悩んでいる。

ハンギョル「早起きして朝食でも食べようって言っておけばよかった」
ガンヨル「運命に任せることにした、考えても答えは出ない」

眠れずに話しているイドンハンギョル

ハ「アンナはどう?」
イ「他の人も気になるだろうね。僕としかデートしてないし。だから他の人も知りたいと思う」
ハ「デートコースを考えてあるんだろ?」
イ「僕のこういう行動がアンナには負担かも。だからあまり積極的になれない」
ハ「昨日、アンナがチケットを送った基準の話で、1人は自分と合いそうだからって言ってた。合いそうな人はイドンだ」

もう一度寝ることにする2人。

デートに誘うイヌvsガンヨル

翌朝、イドンは、手紙を女子部屋の内側に貼った。

ガンヨル以外の男子メンバー3人は朝食を食べながら、女子メンバーをいつ起こそうかと話している。誰が起こすかじゃんけんをする3人。

ジヒョンが起きてくる。気を利かせてその場を離れるイドンハンギョル

イヌ「ちょっと話せる?」
ジ「うん」
イヌ「今日は予定ないんだね?」
ジ「今日は…予定はあるの」

(まさか!と絶叫する予想団)

ジ「先約だから…ごめん」

実は、3人が朝食を食べている間、ガンヨルは起きてジヒョンの枕元に手紙を置いていた。

遊園地デートの写真の裏に、「今日はデートだよ 日曜午後1時」と書いてあった。それを見て嬉しそうなジヒョンだった。

デートに誘うハンギョルとイドン

部屋にいるミンジェを呼び、話そうと言うハンギョル

ハ「今日予定ある?」
ミ「特にないよ」
ハ「デートコースを準備したんだ」

嬉しそうなミンジェ

キッチンにいたアンナを飛び出すイドン

イ「今日の午後ドライブに行かない?好きな場所があるんだ」
ア「どこ?」

残されたイヌとガフン

残ったイヌガフンは、話すこともなくそれぞれ部屋で1人で過ごしている。

女子部屋をノックするイヌ

イ「何してる?」
ガ「つまらないから読書」
イ「今日…出かける?」
ガ「私たちも?何時に行く?」

準備をして出かけるイヌガフン

車の中で、初デートの話を始める。

ガ「もうすぐカップが出来上がるね」
イ「もう3週間もすぎたか」

ガ「感情のアップダウンがすごいの」
イ「僕も、やろうと言ったのにできてないことが多い」
ガ「私たち?なんだっけ」
イ「市場に行くことと散歩しようとも話した。ずっと考えてた」
ガ「何も言わないから、私も言わなかった。忘れてると思ってた」
イ「ずっと考えてたよ、ただ色々考えてたから」

イ「昨日の胸キュンの話、すごく恥ずかしかったよ」
ガ「高速ターミナルの話は私でしょ?」
イ「あってるよ、当てられるかな」

少しずつ表情が和らいで、楽しそうに話す2人。

「第一印象とか、初めてのデートの印象が強く残ってる」と話すイヌ

夜景を見ながら歩く2人。

イ「橋があるんだ」
ガ「ここは告白スポットだよ」
笑うイヌ
ガ「告白なんてしないよ」
イ「そうじゃなくて…」

楽しそうに話している。

イ「(作ったカップを)取りに行かないと」
ガ「まさか1人で行く?」
イ「メールが来たら教えようか?」
ガ「うん、割っちゃうかもしれないから」

イ「前に撮った写真は?」
ガ「持ってるよ、飾っておけないからしまってある」
イ「なんで?」
ガ「ジヒョンが気にするかもしれないから」
イ「色々考えてるね」

考え込むイヌ

今日の日記につまらないとすでに書いていたガフンだったが、付け足さないと、と笑う。

(予想団の推理へ)

ハートシグナル3 第11話のラブライン推理

ハートシグナル3 第11話のラブライン推理は団体戦でした。

全員のラブラインを予想。

ジヒョン  → ガンヨル
ガフン   → ハンギョルorイヌ
ミンジェ  → ハンギョル
アンナ   → イドン

イヌ    → ジヒョン
ハンギョル → ミンジェ
イドン   → アンナ
ガンヨル  → ジヒョン

以上の予想になりました。

結果は、

ガフン → ハンギョル

それ以外は全員的中となりました。

ハートシグナル3 第11話感想&第12話予想

ハートシグナル3の11話、今回はかなり切なさ全開でしたね…

ガフンがまだイヌを忘れきれず、でも好きでいるのは辛いからという姿勢がとても切なくて泣きそうでした。それでも笑ってるガフンはかっこいい…。

デートに誘う際、実はガンヨルが1番にジヒョンを誘っていたというのは、かなり驚きましたね!

イヌもかわいそうですが、ガンヨルの行動力はさすがだなと。あと誘い方もキュンキュンしました…写真の裏にメッセージなんて可愛すぎません?笑

無事イドン&アンナとハンギョル&ミンジェのデート成立は嬉しかったですが、残された2人はみてられませんでした…でもちょっとは仲直りしたのかな…

来週は3カップルのデート、そして予告でなにか紙をみて驚いている感じでしたが…ついにジョーカーの正体判明かもですね。

ハートシグナル3 第12話の放送予定

ハートシグナル3

ハートシグナル3の第12話は、

7月1日(水)20:45〜22:30 第12話

以上の日程で放送されます。

※来週から放送時間がさらに早くなります。

ではまた来週〜!

‹‹ ハートシグナル3第10話ネタバレ記事を読む