韓国エンタメ

【即日更新】ハートシグナル3 第14話ネタバレとあらすじ【最後のデート】

【即日更新】ハートシグナル3 第14話ネタバレとあらすじ【最後のデート】

ハートシグナル3の14話が7月15日に放送されました。

今回は、
ハートシグナル3の14話ネタバレ、あらすじ、
感想&今後や結末の予想
をしていきます。

毎回放送直後、どこよりも早く更新しています。

ケイコ

ネタバレを含みますのでご注意ください!

ハートシグナル全シリーズの無料視聴方法は、【絶対に損しない】ハートシグナルを全話無料で見る方法にて解説しています。(ちなみにハートシグナル2が最強にオススメ

▲クリックするとABEMAプレミアムの公式HPに移動します
 無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに
※公式アプリからの登録だと14日間、
当サイトからの登録で1ヶ月無料です。

ハートシグナル3 第14話のあらすじ

ハートシグナル3 第14話のあらすじは以下の通り。

  • チェジュ島デート2日目
  • ミンジェ&ハンギョルのデート
  • ガフン&イヌのデート
  • ジヒョン&ガンヨルのデート
  • ソウルでのアンナ&イドンのデート

次回は、
7月22日(水)20:30〜22:00 第15話(最終話)
が放送されます。

※放送時間が早くなっています!

ハートシグナル3 出演メンバーリスト

男女7人の入居者まとめ
  1. チョン・イヌ(男 / 31歳)
  2. チョン・イドン(男 / 28歳)
  3. イム・ハンギョル(男 / 31歳)
  4. キム・ガンヨル(男 / 26歳)
  5. イ・ガフン(女 / 24歳)
  6. ソ・ミンジェ(女 / 27歳)
  7. パク・ジヒョン(女 / 24歳)
  8. チョン・アンナ(女 / 27歳)

入居者の職業、本人Instagramや受賞歴については、ハートシグナル3 入居者メンバー詳細まとめ にて解説しています。(※全メンバーのインスタを掲載中!

https://kekoblog.com/heartsignal3-present/

ハートシグナル3 第14話「後悔したくない」

ハートシグナル3第14話ネタバレしていきます!

それぞれのデートの振り返りから始まる。デートを終えた夜、それぞれがチェジュ島のシグナルハウスに集まる。

チェジュ島のシグナルハウスへ

メンバーが順番にシグナルハウスに着く。

イヌ「どうだった?」
ハ「チェジュ島だからじゃなくて、会うたびに(ミンジェが)本当にいい人だなと感じる。楽しかったよ」

ハンギョルミンジェの話をイヌにしている。

全員が集まると、デートの内容を話したりお土産を食べたりする。

ガフンは、イヌを気にしている様子だが、話しかけられず表情が曇っている。

イヌは、ジヒョンがデートの内容を話しながら楽しそうにしているのを見て、表情が暗い。

それに気づいたのか、イヌを気にして見るジヒョン

男女別に部屋へわかれ、眠りにつく。

チェジュ島2日目のデートの相手は

翌朝、全員で朝食を囲む。気まずい空気が流れている。

ガフンイヌの正面に座り、積極的に話しかける。

イドン「あとでランチ食べる?」
ガンヨル「食べたいものが同じ人同士決めよう」

ガンヨルが、2日目のデートの相手を決めようと言う。

ガフン「私はお肉のククスを食べてカフェかな」
ジヒョン「私は黒豚を食べてカフェに行きたい」

イドン「僕はパン以外がいい」
イヌ「僕はピーナツアイス」
ガフン「市場にあったよね?」

イヌを見つめ、考え込むガフン

ガフン「市場にもピーナツアイスがあったから…一緒に食べる?」

(よくやった!と盛り上がる予想団)

みんなの前でイヌを誘う。動揺した様子のイヌは、しばらく黙っている。

ミンジェ「ハンギョルさん、私がお肉おごろうか?」
ハンギョル「いいよ、僕たちはお肉食べに行こう」

嬉しそうに笑うハンギョルイヌはまだ考えている。

イヌ「いいよ、どこの市場?」

やっと答えたイヌ

それぞれ準備するために席を立つと、ジヒョンガンヨルを誘う。

ジヒョン「お肉食べに行こう」
ガンヨル「2人で?」
ジヒョン「うん」
ガンヨル「いいよ」

ガンヨルを誘うアンナ

食器洗いをしているガンヨルを、アンナが呼び出す。

ア「今日だけど、先約があるよね。昨日デートしたかったけどできなかったから、今日デートしたかったの。だから…ジヒョンとお肉たべて、その後私とカフェに行かない?」
ガ「うまく時間が合うかな?」
ア「食事のあとカフェに行くでしょ?」
ガ「…じゃあ…カフェで話そうか」

アンナの誘いを受け入れたガンヨルだったが、困った様子でいる。

しばらくして、ガンヨルアンナを呼び出す。

ガ「先約があるだろ?逆の立場で考えても食事した後、急に相手を置いてカフェにはいけない。だから今日は本当に申し訳ないんだけど…急だったからなにも考えずに答えた。ソウルに戻って話をするとか、そうできたらいいなと思う」
ア「わかった」

アンナの誘いを断ったガンヨルだった。

ジヒョンを誘うイヌ

一方、ジヒョンを呼び出したイヌ

イ「本当は今日、君と一緒に出掛けたくて…。みんながいる前でガフンに誘われて、そのあとガンヨルと約束しただろ?でも僕は、今日君と出掛けたくて、もう一度聞こうと思って呼んだんだ」
ジ「……難しいな、どうしよう」
イ「先約を断れないなら、聞きたいことがあった」
ジ「なに?」
イ「もし僕がガフンと出掛けなかったら、ガンヨルに出かけようって誘った?」
ジ「……うん」
イ「それとは関係なく?」
ジ「誘ったと思う」

はっきりと伝えるジヒョン

ジヒョンは泣きそうになりながら、イヌへの気持ちがまだ残っているから、答えるのが難しかったと話す。

イヌから去ると、外で1人で泣き始めるジヒョン

▲クリックするとABEMAプレミアムの公式HPに移動します
 無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに
※公式アプリからの登録だと14日間、
当サイトからの登録で1ヶ月無料です。

ミンジェとハンギョルのデート

ミンジェハンギョルは、海の見えるレストランへ。

ミ「パスタが食べたかったの?」
ハ「パスタはいつ食べてもおいしいよ。僕が望んでた人と食べられて嬉しいよ。他はめちゃくちゃだからね」
ミ「そうだね」

嬉しそうなミンジェ。他のメンバーの話をする2人。話題はガフンの話へ。

ミ「ハンギョルさんも悩んでるって言ってたけど、その原因はガフンだと思ってた。私の自分勝手な行動が、2人のチャンスを奪っちゃったみたいで。ガフンは私のせいで言いたいことを我慢してた。それが申し訳なくて」
ハ「そういうんじゃないよ」
ミ「ハンギョルさんのせいじゃない。ガフンが私のいるところでハンギョルさんを誘ったりそういうのを見て、多分顔に出てた。それが申し訳なくて」

泣き出すミンジェ

ハ「チャンスを奪ったなんて思わないでほしい」
ミ「今日はいろんなことがあったから、それが重なったせいで(泣いてる)」
ハ「正直に言うと今は他の人の話とか、誰が誰を好きとか別に気にならない。僕たち2人の時間だろ?残り少ないから、僕たちの話をしよう。他の人は気にしなくていい」

嬉しそうに笑うミンジェ

ガフンとイヌのデート

ガフンイヌはデートへ。車の中でデートカードの話になる。

ガ「ホットチョコでヒントを出したのに」
イ「僕へのヒントだった?」
ガ「うん、でも相手が飲んだものって覚えてないよね。最後のデートだから時間がもったいなくて、待ってる間自分の気持ちに気づいた。やっぱり1人を待ってるんだって」

昨夜、ガフンは外に出て、偶然イヌに会わないかと思っていたと話す。

ガ「でも申し訳ない、イヌさんは一度もジヒョンと公式デートをしてないから、2人で過ごせる時間を私が奪っちゃったみたいで」
イ「あぁ…僕とジヒョンは、タイミングもそうだし、状況的にうまくいかないんだと思う」

切ない表情のイヌ。明るく話すガフンに、少しずつ表情が和らいでいく。

初日からイヌに惹かれていたと言うガフンに、「僕は最初のデートで惹かれたよ」と言うイヌ。嬉しそうなガフン

カフェに入る2人。

イヌガフンにプレゼントしたカメラや、最初のデートの話、イヌガフンに買ったピアスの話など、いろいろあったと振り返る。

ジヒョンとガンヨルのデート

ジヒョンガンヨルは、黒豚を食べに行く。

ガ「なんで泣いた?泣き虫?」

ジヒョンが泣いていたのを見ていたガンヨル

ジ「ずっと難しい顔してるね」
ガ「今日はエネルギーを消耗したから…。君はどう?」
ジ「私は大丈夫、何の問題もない。ガンヨルさんの表情が暗いから、私はそれが心配」
ガ「僕も問題はないけど…急にいろんなことが起きただろ?だから、イヌさんが君を誘ったし、そういうのが…でも仕方ない、みんな同じだと思う」

ジヒョンは、イヌに話したように「今日もガンヨルを誘おうと思ってた」と話す。

気まずい空気が流れるが、食べながらだんだん良くなっていく雰囲気。

ガ「ずっと(イヌへの気持ちが)続いてたのが不思議なんだ」
ジ「それは私とイヌさんにしか理解できない」
ガ「…僕だったら、もう気持ちを決めてたと思うけど、なんで今になってなのかわからない」
ジ「そういうんじゃない」

ジヒョンイヌに気持ちがあったことを確認し、表情が曇るガンヨルだった。

アンナとイドンのデート

ソウルに帰ってきたメンバー達。

アンナイドンはカフェへ行くことになるが、なんだか気まずいとイドンハンギョルに話していた。

ア「入居して、私はまだまだだなって思った。イドンさんに申し訳なかった」
イ「なんで?そう思わなくていい」
ア「イドンさんとはいろいろやったでしょ?イドンさんが優しくしてくれて、ベストを尽くしてくれてると思った。でも私が、イドンさんからしたら私が憎らしかったと思う。申し訳ないから話もできなくて…」
イ「そう思わなくていいよ。正直僕は、ずっと話したかったけど話す機会がなくて…もし僕がとった行動のせいで、君が嫌な思いをしたとか生活で邪魔しちゃったこともあるかもしれないから、謝りたかった」
ア「そんなことない」
イ「僕が自分のことだけ考えて行動してた。僕のせいでこうなった気がした」
ア「そう考えると思ってた。私に対して申し訳ないと感じてるってわかってた。だから…私も話したかった」
イ「ありがとう」

安心したような表情の2人。

キッチンでご飯を作りながら話しているジヒョンイドン

イ「ここにいるとみんなが可哀想でみてられない」
ジ「イドンさんが一番よ」
イ「そう?でもベストを尽くしたから後悔はしてない」
ジ「よかった」

(予想団のラブライン推理へ)

ハートシグナル3 第14話のラブライン推理

ハートシグナル3 第14話のラブライン推理は団体戦でした。全員のラブラインを予想。

ジヒョン  → ガンヨル
ガフン   → イヌ
ミンジェ  → ハンギョル
アンナ   → ガンヨル

イヌ    → ガフン
ハンギョル → ミンジェ
イドン   → アンナ
ガンヨル  → ジヒョン

以上の予想になりました。

結果は、見事に全員的中でした!

ハートシグナル3 第14話感想&第15話予想

ハートシグナル3第14話、涙多めの切ない回となりましたね。

チェジュ島デート2日目は、それぞれが誘うスタイルでしたが、誘ったり断ったりと気持ちを最後に伝えようと必死さが伝わってきました。

誘って断られてしまったアンナ・イヌも、誘われて断ったジヒョン・ガンヨルも、それぞれ切なくてもう…見てて飛ばしたかったです(笑)(泣)

そしてガフンの勇気ある行動には、いつも感心しますね。

ミンジェ&ハンギョルのデートは、安心してみてられて嬉しかったです。個人的に推しカップルなのですが、ハンギョルもしっかり「他の人じゃなくて、僕たちの話をしよう」と言ってくれたのはかなりキュンキュンでした…最高…ミンジェになりたい…でもミンジェも可愛すぎ…

いよいよ次回が最終話です。ちなみに韓国では先週に最終話を迎え、メンバーもインスタで「ありがとうございました!」と写真を載せていました。ぜひ見てみてくださいね。

›› ハートシグナル3 入居者メンバーのインスタまとめ

ハートシグナル3 第15話(最終話)の放送予定

ハートシグナル3 第15話の放送予定

ハートシグナル3の第15話(最終話)は、

7月22日(水)
20:30〜23:00
第15話(最終話)

以上の日程で放送されます。

※放送時間が早くなっています!

ハートシグナル全シリーズの無料視聴方法は、【絶対に損しない】ハートシグナルを全話無料で見る方法にて解説しています。(ちなみにハートシグナル2が最強にオススメ

ではまた来週〜!

‹‹ ハートシグナル3・第13話のネタバレを読む
›› ハートシグナル3・第15話のネタバレを読む

▲クリックするとABEMAプレミアムの公式HPに移動します
 無料体験はいつ終了するかわからないのでお早めに
※公式アプリからの登録だと14日間、
当サイトからの登録で1ヶ月無料です。