韓国エンタメ

【即日更新】ハートシグナル3 第8話ネタバレとあらすじ【8人目の入居者】

【即日更新】ハートシグナル3 第8話ネタバレとあらすじ【8人目の入居者】

ハートシグナル3の8話が5月27日に放送されました。

今回は、
ハートシグナル3の8話ネタバレ、あらすじ、
感想&今後や結末の予想
をしていきます。

毎回放送直後、どこよりも早く更新しています。

keko

ネタバレを含みますのでご注意ください!

ハートシグナル全シリーズの無料視聴方法は、【絶対に損しない】ハートシグナルを全話無料で見る方法 にて解説しています。(ちなみにハートシグナル2が最強にオススメ)

ハートシグナル3 第8話のあらすじ

ハートシグナル3 第8話のあらすじ

ハートシグナル3の8話のあらすじは以下の通りです。

  • ガフンとガンヨルのデート
  • 3人のガールズトーク
  • 男性メンバーが歓迎会を開く
  • 女性新メンバーが入居
  • デートミッション

次回は、
6月10日(水)21:00〜22:40 第9話
が放送されます。

※来週はお休みです。

ハートシグナル3 出演メンバーリスト

男女7人の入居者まとめ
  1. チョン・イヌ(男 / 31歳)
  2. チョン・イドン(男 / 28歳)
  3. イム・ハンギョル(男 / 31歳)
  4. キム・ガンヨル(男 / 26歳)
  5. イ・ガフン(女 / 24歳)
  6. ソ・ミンジェ(女 / 27歳)
  7. パク・ジヒョン(女 / 24歳)
  8. チョン・アンナ(女 / 27歳)←NEW!

入居者の職業、本人Instagramや受賞歴については、ハートシグナル3 入居者メンバー詳細まとめ にて解説しています。(※ガンヨルのインスタを見つけました!

ハートシグナル3 第8話「ようこそ”子犬”さん」

ハートシグナル3第8話ネタバレしていきます!

複雑なガフンの気持ち

夜、メールを送るところから始まる。

ガフンがメールを送り終えると、ジヒョンに話しかける。

ガ「いつもと違うことをした」
ジ「何?」
ガ「メールを送る相手。一度も送ったことない人に送った。これでいいのかな」

イヌに対する気持ちはあるものの、複雑なガフン

変わらないミンジェの気持ち

翌朝、ミンジェハンギョルは2人で朝食を食べる。

ミ「今日は部屋から出たくなかった」
ハ「疲れた?」
ミ「いや、なんか顔を合わせづらくて」
ハ「なんで?」
ミ「だって恥ずかしいから」

笑うハンギョル

ミ「今日はハンギョルさんと話さない」

照れながら言うミンジェに、イドンはほほ笑む。

イヌの本音は?

イヌハンギョルがラウンジで話している。

ハンギョル「ミンジェは小さなことも相手に感謝する。人間としてかっこよく見えた。いい人だなって」ミンジェのことを話す。

ハ「君は最近またジヒョン寄り?」
イ「一緒に過ごす時間が少し増えたから、また彼女について考え始めた」
ハ「僕はジヒョンに対して気になることはない」
イ「そう?」

(ハンギョルの言葉に騙されちゃダメだ、と盛り上がる予想団)

イヌジヒョンが、2人でキッチンに立って料理を作る。

イドンも来るが、様子を伺いながらその場を離れる。

イヌジヒョンは仲良く話しながら進める。

ガフンとガンヨルのデート

ガフンガンヨルは、ランチデートへ。好きなものの話、仕事の話をして気楽に会話が弾んでいる。

プレートに乗っていた花を見て、ガフンが食べてみてと笑う。

ジャンケンをして、負けたガフンが食べてみせると、ガンヨルは店員を呼んで食用の花かどうか聞く。

ガフンは笑いながら「他の男なら”食べないで”って言ったと思う。優しいとは思うけど面白くはないよね、でもいまは楽しい」と話す。

ガン「このあとはどうする?」
ガフ「2時に女だけで待ち合わせしてるの」
ガン「じゃあ僕は?」
ガフ「一緒に来る?」
ガン「いいよ、家で男といるよりいい。男と出会うために来たわけじゃない」
ガフ「世界一正直だね」

笑うガフン

歓迎会の準備

家にいる男性メンバーにメールが届く。

『今日は子犬さんが入居する日です。
女性陣に内緒で歓迎会の準備をしてください』

買い出しに行くイヌハンギョルイドン

買い出しから戻ると、ガンヨルが部屋にいて一緒に準備を進める。

4人でパックをして、新メンバーを待つ男性メンバー。

ジヒョン・ミンジェ・ガフンの本音

レストランに3人で集まる女性メンバー。

ガンヨルの話をしたりと盛り上がるが、話題はうまくいかない本音トークへ。

ジ「一緒にいて緊張する人はいる?」
ガ「私はイドンさんには感じない。でもすごくいい人だと思う。一昨日すごく辛かったって」
ジ「なんで?」
ガ「理由は詳しく聞いてない。金曜日は疲れるからね。その言葉を聞いて私もセンチメンタルになった。」

ジヒョンは少し気になっている様子。

ミンジェ「そういえば外出してたよ、3人とも部屋にいなかった」と、女性新メンバーが来るのではと話す。

ジ「新メンバーと気になる人がかぶったらどうする?」
ガ「奪うか見守るかでしょ」
ミ「いくら努力しても無理だったら仕方ないわ」
ガ「私はそういう時、欲が出ちゃう」

ジ「例えば、相手をすごく好きで、相手は自分に気がないってわかっててもずっとアピールできる?」
ミ「私は今もそうしてると思う」
ガ「いつ気がないって感じるの?」
ミ「ほとんど全部。彼をずっと見てるからそう思うのかも。でもだからって諦めようとは思わない」

ハンギョルに対する強い気持ちをこぼすミンジェ

ガ「私は嫌気がさす時がある」
ジ「そうだね」
ガ「嫌気がさして、感情の線が下がる時がある。好意を持ってたけどあることをきっかけに、今は全員同じくらいになった」

ガフンの本音もこぼれる。

ジヒョン「すごく揺らいでるけど、答えを出すのが難しい」と話す。

2回目のデートをすることになったら、1回目と同じ人・違う人どっちがいいか?という話になる。

ミンジェは違う人(イドン以外)
ガフンは同じ人(イヌ
ジヒョンは違う人(ハンギョル以外)
がいい、と答える。

歓迎会の準備

シグナルハウスでは、男性メンバーが歓迎会の準備を進めている。

新メンバーにメッセージカードを書く4人。

イヌガンヨルは風船でリビングを飾り付け、イドンハンギョルは料理を作る。

子犬さん・チョンアンナ

女性新メンバー・チョンアンナが到着。

最初にイヌが荷物を持ってあげる。女性部屋へ案内し、降りてくるのを待っている男性メンバー。

降りてくるとハンギョルがドアを開け、新メンバーを入れてあげる。

自己紹介をして食べ始める。

「あんまり食べないと思う、目の間に4人男がいるし」と来る前に話していた男性メンバーだったが、よく食べるアンナ

ガンヨルがふざけて場を盛り上げると、イドン「無視していいですよ」と笑ってフォローする。よく笑うアンナ

(イドンさんいいぞ!と盛り上がる予想団)

ガンヨル「面白いのと真面目なのどっちが好きですか?」
アンナ「(笑いながら)面白いのが」

積極的に話しかけるガンヨル

女性メンバー合流

リビングに移動し、ケーキに「8」というロウソクをたてて出す男性メンバー。

アンナは犬が好きだと話すと、イドンが猫を飼ってると話す。

よく話すガンヨルが入って2日だと言うと、アンナは驚き「一番長い人かと」と笑う。

女性メンバーが帰宅。

アンナは自己紹介をする。

チョン・アンナ(27歳)

秘書。
上司の好みを知りつくし、陰で支えている。

8人で話し、なんとなく気まずい雰囲気。

イドン「なんかいけないことをした気分だ」
イヌ「何もしてない」
イドン「僕は料理を作ったし、イヌは飾り付けを」

飾り付けたことを言うと「豪華だね」と笑う女性メンバー。

ガンヨル「僕は楽しいけどみんなは気まずいみたい。今日はとにかく気分がいい」とご機嫌な様子。

部屋に戻ると、女性メンバーにお土産を用意していたアンナ。女子3人はアンナに部屋を案内して回る。

デートミッション

リビングに男性メンバーに向けた『デートミッション』が置かれている。

『あなたとのデートを望む異性からのチケットです。1枚を選んでください』

男性メンバーそれぞれに宛てた映画のチケット。

イドン:1枚
「アバウトタイム」

ガンヨル:2枚
「アバウトタイム」
「きみに読む物語」

イヌ:3枚
「きみに読む物語」
「猟奇的な彼女」
「8月のクリスマス」

ハンギョル:2枚
「猟奇的な彼女」
「8月のクリスマス」

女性メンバーには『準備したデートに合う映画を選んだら、2人の異性にチケットが渡されます。』と指示が来ていた。

ミンジェ「私はデートコースにちなんだ映画を選んだ」
ジヒョン「私も。遊園地に行ったのがきっかけで恋に落ちるの」
ガフン「私は昔のデートコースだから、昔の映画にした」

イドンは「アバウトタイム」
ガンヨルは「きみに読む物語」を選ぶ。

(ここで予想団の推理へ)

アンナとイドンのデート

アンナイドンがデートへ。

アンナイドンは、車の中で気楽そうに話す。

アンナは理想のタイプを聞かれ「普通の人がいい。見てて楽な人」と話す。そしてイドンが自分の好きなモデルに似てると言い、嬉しそうなイドン

焼肉屋へ入り、仲良く食べる2人。

ア「(サンチュに)包んで食べないの?」
イ「普段は包むよ」
ア「今日は初デートだからダメ?」
イ「2〜3回はデートしないと」
ア「じゃあまた今度ね」

よく笑うアンナ

アンナは、元CAだったと話す。

ハートシグナル3 第8話のラブライン推理

ハートシグナル3 第8話のラブライン推理は団体戦でした。

女性がデートしたいと思う2人の異性は誰なのか?を予想。

ジヒョン  → イヌ・ガンヨル
ガフン   → イヌ・ハンギョル
ミンジェ  → イヌ・ハンギョル
アンナ   → ガンヨル・イドン

以上の予想になりました。

結果は、見事全員的中でした!

つまり、
「アバウトタイム」←アンナ
「きみに読む物語」←ジヒョン
とうことですね。

ハートシグナル3 第8話感想&第9話予想

女性新メンバー・アンナが入りました。
よく食べてよく笑う、可愛らしい子ですね〜

元CAがハートシグナル にいる!という噂を聞いていましたが、アンナのことだったんですね。

まだガフンとミンジェの映画がわかっていませんし、ハンギョルとイヌがどっちを選ぶか決まっていません。

私はガフンとイヌ・ミンジェとハンギョル推しなので、そこでデートできないかな…と思ってますが…

第9話の予告を見る限り、イヌの「あんにょん」がミンジェに向けたっぽかったのでイヌとミンジェ・ガフンとハンギョルのデートかなと予想しています。

そして、皆さんにもう一回見て欲しいんですけど…8人全員が集まった時。ミンジェがソファに座ったら、イドンがサッとクッションを渡したんです。

ミンジェはタイトなミニスカートだったので、隠すため?と思ったんですが…さすがですよね。やはり韓国人男性のマナーは素晴らしいな、とちょいちょい感じます。

来週お休みで残念!再来週は他のデートが見られそうですね。

ハートシグナル3 第9話の放送予定

ハートシグナル3 第9話の放送予定

ハートシグナル3の第9話は、

6月10日(水)21:00〜22:45 第9話

以上の日程で放送されます。

※来週はお休みです。

ではまた来週〜!