韓国エンタメ

【即日更新】ハートシグナル3 第9話ネタバレとあらすじ【女性陣のデート】

【即日更新】ハートシグナル3 第9話ネタバレとあらすじ【女性陣のデート】

ハートシグナル3の9話が6月10日に放送されました。

今回は、
ハートシグナル3の9話ネタバレ、あらすじ、
感想&今後や結末の予想
をしていきます。

毎回放送直後、どこよりも早く更新しています。

keko

ネタバレを含みますのでご注意ください!

ハートシグナル全シリーズの無料視聴方法は、【絶対に損しない】ハートシグナルを全話無料で見る方法にて解説しています。(ちなみにハートシグナル2が最強にオススメ)

ハートシグナル3 第9話のあらすじ

ハートシグナル3 第9話のあらすじ
ハートシグナル3 第9話のあらすじ

ハートシグナル3の9話のあらすじは以下の通りです。

  • ガンヨル×ジヒョンのデート
  • ハンギョル×ガフンのデート
  • イドン×アンナのデート
  • イヌ×ミンジェのデート
  • デートを終えた夜

次回は、
6月17日(水)21:00〜22:40 第9話
が放送されます。

ハートシグナル3 出演メンバーリスト

男女7人の入居者まとめ
  1. チョン・イヌ(男 / 31歳)
  2. チョン・イドン(男 / 28歳)
  3. イム・ハンギョル(男 / 31歳)
  4. キム・ガンヨル(男 / 26歳)
  5. イ・ガフン(女 / 24歳)
  6. ソ・ミンジェ(女 / 27歳)
  7. パク・ジヒョン(女 / 24歳)
  8. チョン・アンナ(女 / 27歳)

入居者の職業、本人Instagramや受賞歴については、ハートシグナル3 入居者メンバー詳細まとめ にて解説しています。(※ガンヨルのインスタを見つけました!

ハートシグナル3 第9話「女性陣のデート」

ハートシグナル3第9話ネタバレしていきます!

イヌの本音は

イヌガンヨルがラウンジで一緒にお酒を飲んでいる。

イヌ「(最初から)すぐにメール送ってたよね」
ガン「あまり考えない。最初に抱いた感情が合ってると思うんだ。だからあまり心配しない。」

イヌはそんなガンヨル「お前みたいな人たちと仕事してきたからよくわかる」と話す。

緊張感のある2人。

ガンヨルとジヒョンのデート

ガンヨルが選んだ「きみに読む物語」はジヒョンだった。顔を見ると言葉が出ないガンヨル。じっとジヒョンを見つめる。

ガンヨルジヒョンは遊園地デートをする。傘をそれぞれ差しているが、相合傘になる2人。

制服をレンタルして、お揃いの制服を着る。照れているガンヨル

遊園地に着くと、お弁当を作ってきたと言うジヒョン。嬉しそうに食べるガンヨル

ジ「なんかいいね」
ガ「(遊園地は)映画と何の関係が?」
ジ「映画の主人公がヒロインに初めて会うのが遊園地なの。主人公が彼女を好きになるシーンがある」
ガ「好きになれと」
ジ「そうじゃなくて」

笑う2人。

ジヒョンをじっと見つめるガンヨル

「ジェットコースターは苦手だけど、今日は何でも乗るよ」と言うガンヨルジヒョンとジェットコースターに乗って楽しむ。

メリーゴーランドの前で写真を撮る。

ジ「こうやって立って撮る?」
ガ「ポーズ?手を繋ぐ?」
ジ「手はちょっと…」
ガ「腕を組む?」
ジ「そうしよう」

ジヒョンが腕を組んだ後、ガンヨルが肩に手を回す。良い雰囲気の2人。

ハンギョルとガフンのデート

ハンギョルの選んだ「猟奇的な彼女」はガフンだった。

カフェに入り、ガフンはプラモデルを組み立てようとを提案する。

ハ「子供の頃好きだった」
ガ「ハンギョルさんは幼稚だって思うと思った」
ハ「そう?」

組み立てながら色々な話をする2人。

ハ「最近ハウスではどう?」
ガ「なんかすごい辛い時がある」
ハ「本当?なんで?」
ガ「気持ちが固まってると思ってたけど、一瞬で気持ちがゼロになった時もあった」

以前2人でコインランドリーに行った時、ガフンとのゲームに負けたハンギョル。負けたかわりにガフンはプレゼントをリクエストしていた。リップクリームをあげると喜ぶガフン

(デートの相手を知らなかったが、持ってきていたのはガフンだと確信していたから?と話す予想団)

ガフンの気持ち

次は、ローラースケートをするガフンハンギョル。競争をしたり、手を繋いで引っ張り合ったりと良い雰囲気の2人。

ハンギョル「これまでで一番楽しいよ」と話す。

2人はディナーへ。

ガ「ミンジェとはどう?」
ハ「末っ子っぽいと思ってたけど、思いやりもあるし大人な一面もある。思ってたよりすごくいい。性格がいいよね」

ハンギョルガフンは趣味が合うようで、音楽の話をしたことがあった。思い出して嬉しそうなガフン

ハ「気持ちは固まった?」
ガ「車の中で話した通りだよ」

車の中で、ガフンイヌについて「最初は不思議だなと思って惹かれた。でも一時ゼロだった、失望したポイントがあったの」と話していた。

ハ「誰かと競いながら相手の心を奪うなんて…」
ガ「みんな初めてだよ」
ハ「そうだね、こういう状況は初めてだから、新しい自分を発見してる」

共感し合うガフンハンギョル

イドンとアンナのデート

イドンアンナは、2つ目のデートコース・テーマパークでイルミネーションを見る。

駄菓子をハウスのメンバーに買う2人。

カフェに入り、イドンの仕事の話になる。

ア「作ったものの写真ある?」
イ「あるよ」
ア「見せて」
イ「隣に行くよ」
ア「うん」

アンナの隣に座るイドン

イドンの模型の写真を見ながら、イドンが写っているのを見つけると拡大してみるアンナ。飼い猫の話でも盛り上がり、良い雰囲気の2人。

イ「すごく楽しかった」
ア「本当?」
イ「全部がよかった」

嬉しそうなアンナイドンはデート中アンナをよく見つめていた。

イヌとミンジェのデート

イヌが選んだ「8月のクリスマス」はミンジェだった。

デートでランチしてから、映画に出てくるモノクロ写真を撮りに写真館へ向かう。ぎこちない雰囲気で、写真を撮るミンジェイヌ

車の中で、本音タイムとそれぞれ気になることを聞く。「これは同盟の証だから」と写真を指差して笑うミンジェ

2人はレストランへ。

イ「ハンギョルのどこが好きなの?」
ミ「急に?」
イ「顔が好み?」
ミ「違うわ、ハンギョルさんから私が持ってないオーラを感じる。自分から笑わせる方が好きだから、相手は面白くなくてもいい」
イ「うまくいくように手伝って欲しい?」
ミ「ひとつずつ教えるのはどう?」

笑いながら、仲良く同盟を組んだ2人。

イ「次は誰とデートしたい?」
ミ「ハンギョルさん」

(即答するミンジェに予想団爆笑)

ミ「イヌさんは?」
イ「ジヒョンとは一度もデートをしてない。第一印象が良かったから、彼女のことをよく考える」

イヌは少しずつ本音を話す。

「気持ちを示されたら、目が行くし好意も持つ。頭では本当に好きな人を選ぶべきだとわかってるけど、相手がどう思ってるか考えちゃう。」と話すイヌ

ミ「イヌさんは、ジヒョンがどう思ってるか気にしてる?」
イ「ジヒョンが僕をどう思ってるか知りたい。積極的じゃないでしょ?」

ガンヨルのことは、「他の人は気にしない」と言うイヌ

ミンジェ「もう少し表現してもいい。存在感を示した方がいい」とアドバイスする。

一方でミンジェは、ジヒョンが壁だと言う。

イ「もっと表現してもいいよ」
ミ「私は結構表現してると思ってるけど、それを重いと思われちゃうかも。相手は気持ちがないのに好意を示したら、負担に思うかどうか知りたい」
イ「今より積極的でもいい。(ハンギョルは)楽しかったって言ってた」
ミ「じゃあもうちょっと頑張ってみる」

お互いにヒントを出し合ったイヌミンジェだった。

ガンヨルとジヒョンのディナーデート

遊園地の後、フレンチレストランへ入るガンヨルジヒョン

ガンヨルジヒョンの写真を撮る。堂々とポーズをとるジヒョン

嫌いなパクチーを食べて「今日はおいしい」と言うガンヨル

ジヒョンは、デートの感想を「すごく楽しかった、仲良くなった気がする」と嬉しそうに話す。

元恋人の話などをして、真剣な話になる。「僕たちは話がよく通じるみたいだ」と笑うガンヨル

ジ「デート相手として誰が来て欲しかった?望んでた相手はいた?」
ガ「いるけど…言えないよ」
ジ「ダメ?」
ガ「…君が来たらいいなと思ってた」

照れるジヒョン

デートを終えた夜

ガンヨルジヒョン以外が集まってラウンジで話している。

ハンギョルガフンがデートの話をし、ミンジェが切なそうに聞く。

ガンヨルジヒョンが後から帰宅。

ジヒョンが写真を見せ、盛り上がって見ているメンバー。イヌはぎこちない笑顔を見せる。

ふざけるガンヨルを見て、
ミンジェ「1日こうだった?」
ジヒョン「ハウスとは違った」

と、違うガンヨルだったと話すジヒョン

ジヒョンがお弁当を作った話になると、照れるガンヨル

イヌの表情が曇り、それを見てガフンの表情も曇っている。

(予想団の推理へ)

ハートシグナル3 第9話のラブライン推理

ハートシグナル3 第9話のラブライン推理は団体戦でした。

全員のラブラインを予想。

ジヒョン  → ガンヨル
ガフン   → ハンギョル
ミンジェ  → イヌ
アンナ   → イドン

イヌ    → ジヒョン
ハンギョル → ミンジェ
イドン   → アンナ
ガンヨル  → ジヒョン

以上の予想になりました。

結果は、見事的中でした!

ハートシグナル3 第9話感想&第10話予想

全てのデートが見れて、9話は濃かったですね。

ハンギョルとガフンのデートが思っていたよりも楽しそうで、趣味も合う2人の雰囲気もいいなと思いましたね。

でも個人的にハンギョル×ミンジェ推しなので(笑)ドキドキしながら見てました。ハンギョルがミンジェの可愛さに気づいてよかった…。

とにかくジヒョンとガンヨルの美男美女カップル感はすごいですね!素敵なデートで、2人の会話にキュンキュンしました。

来週はこのデートを踏まえて、どんな展開になるか楽しみです。

そろそろ、ジョーカーの意味も教えて欲しいところですね。

ハートシグナル3 第10話の放送予定

ハートシグナル3 第10話の放送予定

ハートシグナル3の第10話は、

6月17日(水)21:00〜22:45 第10話

以上の日程で放送されます。

ではまた来週〜!

‹‹ ハートシグナル3第8話ネタバレ記事を読む